2月24日のニュース

空飛ぶパンツが秋葉原で飛び交う日:WIRED VISION

回りまわってイタリア語の記事からWIRED入り。
これも使用済みパンツ自販機と共に、日本を物語るエピソードのひとつとして世界に伝播していくのかー。

じゃがりこでわかる浮気発見方法:説明セリフ在庫処分はてブ

時々気が向いたようにじゃがりこを食べる俺の立場は…と思ったけど、まず浮気を疑ってくれる人がいないから良かった!本当に良かった!!

栗山千明「私オタクです、最近だとハガレン、けいおん、黒執事、西尾維新さんチェックしてます」: 働くモノニュース

この話題も定期的に出るNE!
まぁでもこうしてオタぶりが報じられる度に「ああ、まだ卒業してないんだ」とちょっと安心してる部分はある。

喫煙者のIQ、非喫煙者に比べて低い傾向=調査:ロイター

また物凄い恣意的に喧伝されそうな調査結果だな。