2月26日のニュース

ロリコン自称男子は気持ち悪いだけのただの一般人。:匿名ダイアリーはてブ

ロリコン自称男子!今後2度と使う事はなさそうな言葉だ!
まぁでもそういう意味で俺はロリコン他称男子なので胸を張っていきたい。あと趣味が高じて小学校教師になった知人も注視していきたい。


関連:実際に幼児に対する性犯罪を起こしてるのは、生粋のペドフィリアよりもむしろ性嗜好自体は正常な奴の方が多いっていうよ:.:l..|l./-::./.:
イムリーだな!
幼女に支配されたいというのは本当にそうだけど、そこで指す幼女が現実に存在するありのままの幼女なのか、脳内に思い描いた空想の幼女なのかによってステージが違いそうではある。

ゲームしなかったら何が達成できた?「ゲームで時間を費やして人生を犠牲にするな」YouTubeアニメで警告:アルファルファモザイク

MMORPGWorld of Warcraft』で、レベル80キャラを作る代わりに達成できること」を以下のように挙げている。

ニューヨーク市からロサンゼルス市までへ車で3回ドライブ

・小説「戦争と平和」「白鯨」「ハックルベリー・フィンの冒険」「ハリーポッター7巻」を読破

・1日に3時間よけいに寝られる

・マラソンに12回参加できる

・48羽の七面鳥を料理できる

・おばあさんに500通の手紙を書ける

スペイン語とフランス語を学べる

・大学で1クラス受講できる

糞でもするかWoWでレベル80のキャラ作ってた方がマシだな!
まぁでも何が有意義で何が無意味かというのは難しい問題だし、これはゲームに限った事でもない。また時間を楽に過ごす贅沢を禁じて、人生を乗り切れるとも思えないな。むしろ死ぬ。特に日本人はもっとゲームやったりアニメ見たりした方が良いよ。

グーグル、中国で求人募集 撤退見直しか:AFPBB News

晴れて「Be Evil」の旗を掲げるというわけだ。