3月6日のニュース

TBS CBSドキュメント番組存続要請署名TVヒライ (HiraiUMA) on Twitter

CBSドキュメント」の終了に伴って署名活動が始まったそうで、とりあえず1票入れておいた。
でもこれで局側が再開を検討する程度の署名が集まるとすれば、それは元々数字に表れていたはずであって、であれば最初からこういう事にはならなかったんじゃないかと思うんだけど…。
まぁこういった活動がスポンサーなりの目に留まるという事はありえるか。署名をするような熱心な視聴者もだらだら見ている視聴者も、視聴率の上では分かり難いだろうし。


関連:「CBSドキュメント」の復帰を目指して、ネット上の署名運動が始まりました。:Twitter / Peter Barakan

北朝鮮の独自OS「Red Star」:/.jugNews.net

なにはともあれ「Red Star」という名称は社会主義国家の独自OSとして非常に良いと思う!

“ぶっかけるラー油”桃屋の牙城にエスビー挑む:産経ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

エスビー食品は5日、おかず感覚で使うラー油「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を23日に新発売すると発表した。

じゃあ亀頭にぶっかけておかずにするかな。

女性が全裸で木に縛り付けられていたが…:APHK-DMZ PLUS.COM

SM系の放置プレイとか本当にあるんだ…。

米スターバックス、銃規制論議で板挟み:WSJ自動ニュース作成G

銃をオープンに携帯した連中がスターバックスに集まってるって、西部劇の酒場みたいな話だ。