3月5日のニュース

海外レビューハイスコア『Battlefield: Bad Company 2』:Game*Spark

MW2があれだけ評価された後だと、やっぱりシングルプレイの粗が目立ってしまうのか…。
今作は大規模でチームワーク重視のマルチならBF、という部分も意図的に削ぎ落としているようなところがあるし、制作側もそんなにMW2を意識しないでも良いと思うんだけどなぁ。

愛しの彼女といつでも一緒!二次元コスパ「ラブプラス」新作Tシャツ登場!:アキバOSカトゆー家断絶

とりあえず通販サイトで予約しておいた!
まぁプライベートで着るほどの彼氏力はないんだけど…。

女湯にいる男の子:きゃんぱすの〜とまなめはうす

素晴らしい。不勉強にして「女湯にいる男の子」という題材にはこれまで余り触れずにきたけど、こうして見てみると潜在的にオネショタが含まれているわけか!勉強になります!

庭先に裸の雪像はNG?=苦情受け水着着用−米:時事

画像を見る限りでは別に問題ないと思うんだけどなぁ。これが駄目だと街中に建ってるブロンズの裸像とかも駄目になってくるんじゃないの…。