3月8日のニュース

ドイツも開き直ってナチステーマパーク作って観光資源化しろよ:legless goblet

ユダヤ人には過去の謝罪も込めて一日フリーパス券が50%OFFで買えるうれしい特典付き。

これはいける・・・!

笑った。ユダヤ人や一般のドイツ人は勿論、ネオナチにも叩かれそうな構想だ!

NHK新番組『MAG・ネット』のβ版放送で『ラブプラス』特集:はちま起稿はてブ

ラブプラスMAPに見る地域性が非常に興味深い。関東における愛花の強さは一体…。

メイド喫茶のオーナーだけど客がこない:ワロタニッキ魔天

232 名前:名無しVIP[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:14:47.10 id:KWP26X5g0

もう、メイド喫茶なんかよりかわいい看板娘がいて

おいしいコーヒーと軽食を出す普通の喫茶店のほうが儲かりそうな気がするな

今の秋葉原に足りないのはこれかもしれない…。というか俺を含め、メイド喫茶にそういうものを求めている人は多いんじゃなかろうか。

観客の振動で床発電 ヴィッセル神戸がエコ・スタジアム:産経無駄な領域リサイクル

競技場内で使用する電力の一部として活用する計画で、この日の来場者1万9506人全員が床発電すると、競技場全体の電力の16.8秒分がまかなえる計算になるという。

設備の設置や維持管理費まで含めると確実に採算取れてない感じが。パフォーマンスとしてはどうか知らないけど。

3.14は「パイの日」円周率にちなみ「永遠の愛を」:朝日

3月14日を円周率のπ(パイ)になぞらえ「パイの日」として、京阪神の洋菓子店など41店が8日から特製パイを販売する。

まーた始まった。3月14日を「π」に引っ掛けるところまでは良いとしても、「パイの日」としたらどう考えてもオッパイでしょうが!ケーキ屋もパイなんて焼いてないで店員さんのオッパイを自由に揉んで良い日とか作るべきじゃないんですか!!111