3月12日のニュース

かわいく見えると思ってやったことがある行動ランキング:goo ランキングはてブ

こういった行動を後から自嘲気味に振り返っている姿はなかなか可愛いと思う。数年後に「そういえばあの時…」とほじくりかえして悶絶させてやりたい。

紙を半分に折る限界はいったい何回なのか?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd.:l..|l./-::./.:

25. 名前:774 投稿日: 2010年03月08日 13:33 ID: MW4Cyx5uO [編集]

六歳の娘に「これ10回折れたらアイス買ってあげるよ」と新聞紙を一枚渡したら、嬉々として折る→開くを10回繰り返した。

アイス買ってあげた。

守りたいこの素直さ。俺はいつから変な先入観や概念に縛られるようになってしまったのか。いつもハーゲンダッツとか食べてる癖に!

ある国の女性の結婚観の変化:コピペ運動会酔拳の王 だんげの方

「結婚しないで生きるのは難しい/結婚するのが普通」から「結婚しなくても生きていける/結婚しないのも普通」への緩やかな変化があって、この人はその時々に訴求しやすい(不安感を抱いている)人に向けて本を書いているだけなんだろうけど。
だから結婚観の変化というより、生き辛さの変化みたいなものを示していると思う。

普天間の現行計画容認を一時明言 首相、米大使に:47NEWS自動ニュース作成G

ちょこっと火をつけて鎮火するつもりが気づいた時には大炎上みたいな話だ。例の「トラスト・ミー」と合わせて考えるとじわじわ来るなぁ。って笑ってる場合じゃない!


関連:鳩山首相「揺らぎは宇宙の真理」発言ぶれ批判に強調:毎日
BGMはオーケンの「人として軸がぶれている」で。

ベルルスコーニ伊首相、薄毛の記者に暴言:AFPBB News

よっぽど自分のハゲが嫌だったんだろうな。