3月23日のニュース

ほんとうにモヤシが一番安いのか:デイリーポータルZ

なんという素晴らしい調査だ!感動した!
いやー、常々キャベツもかなりのポテンシャルを持っているとは思っていたけど、価格に対する重量でもやし先輩を上回ってくるとはなぁ。味でいうともやしの方が好きだけど、今後はキャベツと鶏のムネ肉も値段と相談して食卓に投入する必要があるだろう。もやし、キャベツ、鶏のムネ肉とあったら鍋とかも作れてしまうなぁ。(ちょっと寂しい鍋だけど…)

課金上限があるネトゲで複数アカウント作り138万円課金したプレイヤーが話題に:痛いニュース(ノ∀`)カトゆー家断絶

お前は何を言っているんだ。
まぁ>>1の奇行は置いといて、>>122の画像がちょっと面白い。やっぱりFPSは基本ソフトの代金だけで遊べるから良心的だなぁ。

コミケ萌えた2日間:朝日BRAINSTORM

参加者としては楽しめたし、普通の商店街をコスプレの人がうろうろしてるのも見ていて面白かったけど、どう映っていたのか心配な部分はあるかな。女装の人も多かったし。
とりあえずは不快感を抱いた人よりも潤った人や楽しめた人が多ければ良いと思う。


関連:茨城県水戸市が萌え色に染まった「コみケッとスペシャル5 in 水戸」本日開幕、全記事一覧まとめ:GIGAZINE

Google撤退、中国政府は「完全に間違っている」と批判:ITmedia Newsはてブ

玉虫色の決着というべきか、決着していないというべきか。

目薬 目パチパチはダメ 正しい点眼5%:毎日カトゆー家断絶

バッチリやってた!むしろ目をパチパチしないと駄目だと教わったような…。
でも正しい点眼方法を実践している人が5%だとすると、それは製薬会社の広報不足じゃないの…。目薬くらい普及しちゃうと今更誰も取説とか読まないからかもしれないけど。