3月24日のニュース

新DSは「ニンテンドー3DS」(仮)、裸眼で3D映像に対応:Engadget Japanese

3Dになるとキスする時のポインティングが難しそう!ラブプラ以外は別に2Dで良いです。

14万人がみた“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア〜テレビ・新聞の過去〜」の裏側:ITmedia Newsカトゆー家断絶

トータル14万人とか本当かいなという感じが。0.5秒しか見てない人とか入れればそうなるのかな…。
第2部の馬鹿力が始まるまでしか見てないけど、夜が更けるにつれてあまり聞けないような興味深い話が出てきたり、出演者がべろんべろんになったりで愉快ではあったけども。

ここは嫉妬深いインターネットですねwww:おごちゃんの雑文はてブ

大筋としては分かる。嫌儲にしてもそうだけど、極端な清貧を求める人は多い。
ただアグネスの場合、活動の主軸が率先しての援助やボランティア活動というより、啓発や啓蒙に類する一種の批判(この場合は相対的に豊かな先進国の人々に対する)に見えるから、批判されている側に「俺よりお前の方がずっと豊かじゃないか」という反感があるのもまた理解できる。実際、応分の負担というのはあるだろうし、それを負っている事が理解されれば批判も減るんじゃないかな。
…まぁ叩いた方が面白い案件だから無理かも。あまり良い事とは思わないけど、ネットでは往々にしてもっともらしさより面白さが重要なんだよね…。

空港検疫「やり過ぎだったが…」インフル総括:読売

被害を抑えたら抑えたで一般的には「あれだけ騒いだのに大した事なかった」となるんだろうから不憫だなぁ。

タランティーノ監督のろう人形、ベルリンに登場:AFPBB News

美女の足を舐めてるシーンとかが良かったのに!

特別な女性に贈る愛の振動、ダイヤの指輪付き パリ:AFPBB News

18カラットのダイヤの指輪をはめ込んだ成熟した女性向けの商品が販売された。価格は4万ユーロ(約490万円)。

「成熟した女性向けの商品」とかかえってエロいわ!
というか490万て「世界一高価なペニス伸長器(450万)」より高い!こうなったら世界一高価なオナホールとか作るしかない!!大粒のダイヤが当たって良い感じですとかそういう。

前日練習も念入りに、ポールダンス全米選手権:AFPBB News

これはエロい。…けどポールダンスってどうも風情がないと思わんかね…。

北「外貨使えば死刑」各地に張り紙、デノミ混乱収拾図る:産経魔天

実行すれば不満が高まり、実行しなければ統治能力が疑われて良い事なしのような気が…。
元々不満も天井知らずに高まっていて、統治能力を信頼している国民もいないだろうから別に良いのかな。