3月25日のニュース

朝までプリキュア!オールナイト上映けって〜い!!:『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公式サイトー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

☆4月3日(土) 17:30より(終了は4月4日(日)午前5時前後を予定しています)

なんという全力で申し込まざるを得ないイベント…。全国の大きなお友達が集結して、あまつさえ一夜を共に過ごすはめになるかと思うと今から胸がムカムカ熱くなるな!


関連:とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた:すくいぬはてブ
まさか水戸にいたパッションじゃあるまいな…。
オールナイト上映会の当日もプリキュアが大挙して押しかけないか心配なような楽しみなような。まぁ大友限定のイベントだから多少はアレとしても。

『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場:ファミ通.com

新システムは勿論そうだけど、髪型と衣装追加も本当に楽しみだなぁ。
性格や髪型は抜群に可愛いんだけど、ファッションセンスがどうにも微妙なうちの凛子さんにも良い感じの私服が沢山追加される事だろう…。
そしてL++が売れたら次はXratedだ!

盗聴に怯え11年間筆談した家族、待ち受けていた“まさか”の結末:Narinari.comカトゆー家断絶

盗聴に怯えて11年間筆談していたのも衝撃的だけどオチも凄い。
何でもっと早い段階で調査しなかったのやら…。

女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ:痛いニュース(ノ∀`)HK-DMZ PLUS.COM

匂いの主が誰なのか知らずして買うことに躊躇する男性も多いはず。

そこらへんはメーカー側も心得ているようで、ちゃんと女性の顔出しもしている。

プロモーションビデオに登場する彼女がそれ。

「あ、臭い!これ…これすごい臭い!!」って本人の前でいうオフとか開催すると良いよね。

アザラシ虐殺に下着姿で抗議 カナダ人女性:47NEWS

おおお!!PETAの下着抗議が日本にも来たああーあ…あ?あ、あれ…。

振り込め詐欺「キング」に懲役20年判決:読売.:l..|l./-::./.:

グループ内で「キング」と呼ばれていた無職戸田雅樹被告(31)

キングオブ無職!

給食費未納にはオカズ抜きで対抗!水とパンだけ:スポニチカトゆー家断絶

子供は生まれを選べないわけだから、あまりにも残酷なんじゃなかろうか…。

「最大の核抑止力は憲法9条」予算委で福島氏:読売魔天

社民党党首の福島消費者相が「日本の最大の抑止力は憲法9条だ。(9条が核を)日本に撃ち込ませてこなかった」と主張して、見解の相違が表面化した。

平和憲法のあるなしに関わらず、日本以外の国に核が落ちたという話は聞かないけどな。
あれか。なんか違う世界で生きてるのか。花咲き乱れる蜜の国みたいな世界。花咲き乱れる蜜の国なのに核はバンバン落ちてて軍靴の音はジャンジャン鳴り響いてるという。