3月26日のニュース

TV版/OVA版「パトレイバー」が7月23日からBDビデオ化−「青の6号」や「逮捕しちゃうぞ」も:AV Watch

青の6号」がBD化!これでミューティオのぬるてか感をBD画質で楽しめる!!!

ゲームの才能は訓練より「天性」:WIRED VISION

下手の横好き系ゲーマーとしては非常にショック。
仮に届かない境地があるにせよ、努力で差は埋められると信じたい…。

アナニーの次はサイニーだ「さあ、やってみよう〜催眠オナニー入門〜」発売:アキバOSカトゆー家断絶

サイニーて…。まぁなんだか凄そうではあるけど。
少し前に自己暗示で良い感じの淫夢を見て夢精する方法とかどこかで見たけど、この手の新作オナニーの話題を見ると「オナニーは良いオナニーにはなるが、決してセックスにはならない」という名言を思い出さずにはいられないな。

ゴリラ10年後絶滅か、密猟や違法伐採深刻:日刊スポーツAk

まさか「昔はゴリラという、うんこをナックルボールで投げる動物がいてね…」「えー、嘘だぁ」という時代が来てしまうのか。古賀亮一氏も悲しむ事だろう…。

元KGBスパイの富豪、今度は英紙インディペンデントを買収:AFPBB News

イギリスとロシアの関係を考えると揉めそうな要素しかないけどなー。