3月29日のニュース

もうこれは時計じゃない!:ギズモード・ジャパンHK-DMZ PLUS.COM

もはや手首を鍛えるためのバンドでしかないな…。

林原めぐみさん:長谷川智樹の世界はてブ

林原めぐみさんの曲を編曲しました。

なんと、岡崎律子さんの未発表曲です。

まだあったのです、しかしさすがに未発表曲はこれが最後です。

名曲です、泣けます、そしてさすが林原さん、すばらしいパフォーマンスでした。

律ちゃんの未発表曲まだあったんだ。うわー、楽しみだなぁ。
律ちゃんとめぐさんの組み合わせでは「サクラサク」なんかぴったりだったけど(セリフカバー版より良かった)、今回はどんな感じだろう。
あとめぐさんCDジャケットですっぴん晒してた頃より凄い可愛くなってるな。

二郎ugNews店のざっくりしたレシピ:ugNews?

全体的にかなり美味しそうなんだけど、特に豚の美しさが際立っている!
これは「神保町の豚でご飯モリモリ食べたい」を実現するためにも家二郎に挑戦するべきだな。

矢口真里、動く恐竜に「たまげた」:日刊スポーツHK-DMZ PLUS.COM

タレント矢口真里(27)は「博物館で化石を見るのが大好き。それが今回のイベントでは動くと聞き、たまげました」と話していた。

なんか矢口さんが仕事している時に歌舞伎の掛け声とか掛けていきたい。矢口屋!

普天間問題なお「ゼロベース」岡田外相、ワシントン入り:産経

もしかしてジャンプっぽい感じに「軍事基地ゼロ」と書いて「ゼロベース」とルビ振るみたいな事なんじゃないかと思い始めた。