3月30日のニュース

オトコの娘・新世紀マガジン「わぁい!」4月24日デビュー!:アキバBlogカトゆー家断絶

とうとう…と思ったけど4月24日ってまだ結構あるなー。創刊号は一応買うつもりでいるけど、割と執筆陣がライト寄りだから購読し続けるかどうかは…。

本日の一枚 『1250枚の折り紙で作られたロックマン!』:Game*Sparkeverything is gone

一生懸命作った感じは伝わってくるんだけど、なんというか、正直ちょっと気持ちわ(ry
あと全体の形が亀と(ry

後方に火を噴く火炎放射器付きのスクーターを作った男が逮捕される:GIGAZINE

明らかに危険物だからなぁ。しかも公道走ってるし…。

もしルイズ、シャナ、ナギ、大河と合コンするなら:デジタルニューススレッドはてブ

このあり得ない仮定について真面目に語り合う姿勢をいつまでも忘れないで欲しい。

ゆるキャラ日本一「いしおさん」有名どころ抑え快挙:朝日ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

デザインとしては割と本気で可愛い。既視感がちょっとあるけど、ゆるキャラってそういうものかも…。
それはそれとして、折角デザインが可愛いんだから着ぐるみのいしおさんはもう少しハリのある体にして貰いたいなぁ。