4月3日のニュース

「綾波」と「アスカ」をわしづかみにして…:J-CASTモノウォッチ

一見するとただのプラグスーツをモチーフにデザインしただけの商品だけど、実はプラグ内で肉体が消失した綾波とアスカをLCLごとグビグビという趣向が隠されているわけか。

アレがボキッ!寝返り要注意:ZAKZAK

白膜の亀裂は勃起時に無理な外力が加わることで起こる。多くは発症時にトウモロコシの茎を折ったような“クラック音”が鳴るのが特徴で、激痛を伴う場合もあれば痛みを感じないケースもある。

おおう。これは普通に怖い。俺も竹刀でバシィーッとか控えないとな…。

『プリキュア無双』みたいなゲーム出ないかな:Syu's quiz blogカトゆー家断絶

大乱闘系の方が小さなお友達にも大きなお友達にも売れそうだなぁ。

松本零士氏が提案「しごと館」を宇宙テーマの体験施設に:スポニチ自動ニュース作成G

展示内容とか施設の趣旨を変えて解決する問題とは思えないんだけど。

トヨタ復調、現代・起亜自に「漁夫の利」なし:朝鮮日報

漁夫が沢山いる中で朝鮮勢の利益になっているわけではない、という話だろうけど。
トヨタの復調自体は今後どこかのタイミングで出るであろう結論次第だし。