4月2日のニュース

犬村小六「とある飛空士への追憶」劇場アニメ化正式発表:にゅーあきばどっとこむ

昨今の劇場アニメブームのお陰で、地上波でシリーズ化し難い作品に劇場アニメ化の道が開かれたとすると有難い話だなぁ。DVD/BDを買う側としても1本で済むから買い易いし。

オーストラリアのレーティング法改正を訴えるゾンビ・デモ(動画あり):Kotaku JAPAN

ゾンビというより吐血してる人みたいだけど、デモの内容的には頑張って貰いたい。オーストラリアのレーティングはちょっと酷い。

「アニメみたいにパンチラしたい!」パンチラが外国人女性の間で人気!?:メンズサイゾー

ちなみに、脱いだパンツに異常な興奮や執着をするのは、ニッポン男子だけらしい。

え!じゃあ海外では脱いだ下着をくんかくんかする文化もなければ、ベランダから下着を頂戴する不届き者もいないの!

女の子だけ生理休暇はずるい!男の子も射精休暇すべき!:フライドチキンは空をとぶはてブ

射精休暇は別にいらないけど親不知を抜いて痛い痛い休暇とかは欲しいな。あと喫煙室と同じ感じで手淫室とか欲しいな。

東京の地下鉄路線図のAAを作った:【2ch】ニュー速クオリティ

使うシーンが丸っきり思いつかないけどこれは凄い。

インドで「史上最大の国勢調査」開始 12億人、ホームレスも対象:産経

インド政府は今回の調査で、人口約12億人の全国民を対象に指紋や顔写真を記載したIDカードを作成する基礎的データ収集を目指しており、「史上最大規模」(インドメディア)の国勢調査となる。

規模もそうだけど内容も凄い。指紋と顔写真まで集めますか…。
あとこれ真面目にやると人口増えそうだなぁ。

人魚姫の像が「骨」に、コペンハーゲン:AFPBB News

洒落てると思うんだけど、なんか尾の部分にがっしり骨がある事に違和感。