4月1日のニュース

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版:GIGAZINE

わずらわしいエイプリルなんとかはこの辺で確認して頂いて…。


関連:2010年 エイプリルフールリンク集:ゴルゴ31
関連:2010-04-01:MOON PHASE 雑記
関連:2010年のエイプリルフール:Besides -side3-
関連:今年もすごいぞ!エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで:ITmedia News
関連:タグ「エイプリルフール」を含む新着エントリー:はてブ
そろそろ「こんなに苦しいのなら…疲弊するのなら…エイプリル・フールなどいらぬ!!」という人々が出てきそうな盛り上がり方だなぁ。みんな血涙流しながら盛り上がってるというか。


関連:たぶん世界初「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円:アキバBlog

この「シミ付きパンツ型メガネ拭き」は、もちろん生身の女性が着用したものではなく、シリコンダッチワイフに1枚1枚丁寧に穿かせ脱がせたものとのこと。

笑った。何その無駄な作業!

今すぐできる!? 『マジック・ザ・ギャザリング』のカンタンな遊び方を紹介!:電撃オンライン

MtG初心者の人はこの辺から始めてみても良いのかも。まぁ損得でいうと、コンパクト・ブースターより通常のブースターを買った方が良いと思いますが…。
あと身も蓋もない話だけど、やっぱり周辺の経験者に教えて貰うのが良いんじゃないかな。MtGはルールに結構分かり難いところあるし。そういう部分で変な解決の仕方をしてると、後々ビックリする事になる。俺も始めてから結構長いけど、未だにビックリする事ある。(ちょいちょいルール改正が行われるせいもあるけど)

左右取り違え腎臓摘出、医師2人「忙しくてうっかり」:スポニチカトゆー家断絶

「うっかり腎臓摘出」って字面はちょっと面白いけどもな…。