4月5日のニュース

子どもたちが落書きした想像上のモンスターを、大人たちがリアルに再現した作品:カラパイア

当の子供たちが1番衝撃を受けているのではないか。
あとこの子供が書いた絵を大人がリファインするって一瞬新しい発想だと思ったけど、考えてみたらキン肉マンとかあの手のやつがそうよね。

米KFCでパンの代わりにチキンを使用したマジキチサンドイッチが復活!:ニュース2ちゃんねるugNews.net

オー、ファット!肉を肉で挟むとか正気の沙汰じゃない!ライスバーガーにライス挟んでヘルシーみたいな話だ!

ヒマなのでこの前、泌尿器科へ行ったときのことを書いてみる:ニコニコVIP2cheverything is gone

とりあえず「1週間後にまた来てね」って言われたら行った方が良いですよ…。
あとイメージ的に陰茎にステロイドはちょっと怖いんだけど、別に大丈夫なのかな。

米女性(82)、美容院に車で突っ込む そして髪を切ってもらう:APー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

女性は同美容院の常連客で、WOOD-TVに対して「とても恥ずかしいです」とコメント。

常連だけに凄い変な空気になったんだろうな…。
これは大した怪我もなかったから良いようなものの、基本的に80過ぎで運転はやっぱりキツいんだと思う。免許返上すると暮らしていけないお国柄とか地域柄もあるだろうけど、どこかでふるいにかけていかないと。

受験会場で隣席の受験生に暴行、少年逮捕 福岡:毎日2NN

少年は中学を昨春卒業し、とび職などに従事。「学校に行きたい」と一念発起して受験したが、教室には戻らず不合格となった。一方、男子生徒は全3科目とも試験に臨み合格したという。

短気は損気というか…。実際は短気とか不良とかで括ってしまうより、カウンセリングとか必要なんだろうけど。

「ネット選挙運動」解禁へ まずブログやツイッター:日経

解禁したらしたで大炎上する政治家とか出てきそうで大変楽しみです。

キリストの十字架を再現、聖金曜日のフィリピン:AFPBB NewsAk

うわ、これ本当に釘で打ちつけてるの…。