4月8日のニュース

[Update] Treyarchはキルストリークのバランスに疑問「Call of Duty 7」のマルチプレイのプレイヤー性能はどうなる?:doope!Ak

セカンダリ武器の火力については本当にそう。現状だとスナイパーは狙撃距離と近距離の双方を楽々こなすし。アサルトのアタッチメントショットガン程度なら兎も角なぁ。

「radiko」セキュリティ強化「存続を危うくするサービスへの措置」:ITmedia Newseverything is gone

この辺らぢこ側も権利や法のしがらみがある中でのサービスだと思うんで、ある程度の締め付けは仕方ないと思う。まぁ徐々にやって欲しい。

美味しい貧乏丼のレシピ:アルファルファモザイク

大根おろし丼!大根おろす。ご飯にのせる。醤油をかける。完成!
と思ってスレ見たらやっぱり載ってた。みんなやってるもんだなぁ。
あとは昔の日本人の気持ちで食べる湯漬けも美味しいね。夏は水飯。更に漬け物があれば幾らでもいける。あの「きゅうりのキューちゃん」CMの凄い美味しそうに見えるけど実際にやると別にそうでもない食べ方でムシャー!そうでもないのかよ!

ベルマークのキャラクター愛称決まる:朝日

男の子が「ベルマーくん」で、妹が「りんちゃん」、両親が「パパベル」と「ママベル」。

もちろんララベルさんには敬意を払って貰う!