4月11日のニュース

図録▽非合理的な存在や力を信じる若者が増えている:社会実情データ図録Ak

最近は占い、手相、オーラ、パワースポットみたいなものがメディアで肯定的に取り上げられる機会も多かったから、熱心にというより、漠然と信じている人が多いのかもしれないなぁ。
そういう扱われ方には思うところがないではないけど、個々人の信じる信じないは自由だし、仮に死後の世界や救済を信じる事ができたらどれだけ良かったかとは思う事もある。

ダークサイドに堕ちたみつをが書を残すスレ:VIPPERな俺

ダークサイドに堕ちてない方のみつおでも、あの調子で話しかけてくるやつとか実際にいたらぶん殴るけどね。

飲酒運転で有罪の男、懲りずに酒を飲んで運転 服役のため刑務所にやって来る:AP

これもカウンセリングが必要な事例じゃないかと思う。アルコール怖いなぁ。

「光る食肉」、中国各地で報告 化学汚染が原因か:大紀元自動ニュース作成G

大紀元だけど内容は実在するローカル新聞の引用だから、意外と信憑性のある記事なのかも…。しかし光るて。


関連:湖南紅網
関連:楚天金報
関連:南方都市報