4月16日のニュース

『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定:ファミ通.com

限定版は全種類欲しいけど、値段を考えると同梱版を1個買うので精一杯…。

海外サイトが選ぶ『最もセクシーなFFの女性キャラ』TOP5:Game*Sparkカトゆー家断絶

おいおい、何人の少年がドット絵の鎖に繋がれたセリスさんで抜いたと思ってるんだよ!!

倒れそうで倒れないちょっと倒れそうな本立て『フォーリングブックエンド』:デジタルマガジンHK-DMZ PLUS.COM

部屋が本棚で埋め尽くされている人間にしてみたら、この微妙なデッドスペースが厳しい!立てられそうで立てられない少し立てられるデッドペース!

読むと賢くなる、学習マンガ専門誌GAKUMAN plus創刊:コミックナタリーカトゆー家断絶

オタにとってGAKUMANといえば学漫であり、即ち漫画研究会のサークルみたいなイメージ。

約1年各地で「200回露出」の29歳逮捕:スポニチ

1年で200回!完全なプロ露出ァーじゃないか!!

「授業中に居眠り」の高校生、本当に日本の方が中国より多いのか?―中国紙:レコードチャイナ

調査結果については、日本の各紙とも「中国人学生の学習意欲の高さの表れ」だと報じたが、同紙は「単に本当のことを答えていないだけ」だと指摘。

まぁそれもあるかも。ただ教師の考え方や権限の大きさみたいなものもあるだろうし、結局は詳しい調査をしてみないと分からないだろうとも思う。