4月15日のニュース

バランスWiiボードから転落した女性がセックス中毒に−イギリス:Game*Spark

いつの日かこの欲求を満たしてくれるイケメンが現れるのを望んでいるそうです。

ほとんどWii関係ないし、なにこのオチ!

インドの神様風に自画像を:デイリーポータルZはてブ

記事内では微妙みたいな扱いだけど、飾ってみてる様子は意外にインドっぽいと思う。
イメージとしてあの手の小さな額をキッチンとかに飾るのがもうインドっぽいのかも。

一人暮らし必見! 食器洗いを楽にするコツまとめ:TuiTuiはてブ

お玉をマイク代わりに歌いながらやってます。

高齢農業従事者に強い味方、農工大の「パワーアシストスーツ」:AFPBB News

農家のおばあちゃんがこういうのを着て、田んぼでウィンウィンいいながら作業してる姿は是非生きている内に見ておきたい。凄い速度で田植えとかして。(そこ手動なんだ)

日航が世界一、全日空2位「定時到着率」日本勢が面目:朝日自動ニュース作成G

業界関係者によると、日本人は「時間通りに飛ぶのが当たり前」と思っている傾向があり、各社は定時運航に神経をとがらせている。

この感覚は良し悪しなんだろうけど、定時運行するに越した事はないからなぁ。

「哀れでますますいかれた鳩山首相」…米紙酷評:読売

支持率が低かろうと愚かに見えようと、民主主義的に選ばれた政権の首班に対してこの物言いは下品すぎるんじゃないの。


関連:「きちんと責任取れるのか」=米大統領、首相に疑問呈す−普天間移設:時事
笑った。いや全然笑えないけど!!怖い!!11

シーク教徒の祭典「ワールド・ターバン・デー」、インドで:AFPBB News

あ、頭でけえー!!!(言いたかっただけ)
しかし全長300メートルのターバン凄いな。工事現場でも安全そう。

ブラとパンティーで下着工場閉鎖に反対、フランス:AFPBB News

これは工場閉鎖もやむなしです!(えっ)

毒蛇500匹、自宅に放り込まれる!!ホラー映画ばりの恐怖に意外な背景―広東省増城市:レコードチャイナ

12日夜、郭さんの叔父2人が逮捕された。実は郭さんの奥さんは村政府の一人っ子政策推進の担当者。2人は彼女と出産問題をめぐってもめ事となったため、腹いせにマムシ数十キロを購入し、郭さん宅に放したという。

やっぱり政策推進の担当者が恨まれるんだなぁ。

邦人死刑問題に怒らなかった日本人=冷静さを取り戻した日中関係―ドイツ紙:レコードチャイナ

冷静さを取り戻したというか、日本人の犯罪者に対する意識であったり、そもそも国内で死刑を支持している人が圧倒的に多いとかいったような土壌の問題だと思う。問題の種類が違う。

タイのポピュリズム政治と韓国のばらまき政策:朝鮮日報

選挙前に日本に対する強硬姿勢を打ち出す事もポピュリズム的というか、有権者におもねる以上の意味はないと思う。まぁどこにでもある光景だから殊更言えた事でもないけど。