4月14日のニュース

31歳にしてうんこをもらしました:Censorable logはてブ

氏がどの程度のモラシャーかは知らないけれど、うんこ漏らして初めて一人前の大人だと思うので何も気にする事はない。
むしろ今後は家康と同じ土俵に立った男として胸を張って貰いたい!

プラモ大好き 個性で勝負、私のガンダム:47NEWSeverything is gone

少し前からガンプラがやたら女性向けの宣伝で頑張っていたようだけど、これはその成果と見るべきか、広告の一環と見るべきか。

本会議に臨む、たちあがれ日本の3議員:AFPBB News

おじいちゃん、お布団で寝ないと風邪ひくわよ…。

普天間、5月決着絶望的 オバマ氏への首相直談判空振り:朝日

首相周辺の一人はすがるような思いを語る。「米側から『検討の時間が欲しいので、結論を先延ばししたい』と言い出してくれないものか」

笑った。いや笑ってる場合じゃないけど。
仮にここから「5月決着」と「最低でも県外」の双方を満たす事ができれば歴史的快挙になるかもしれないけど、実際のところは歴史に残る汚点になりそうだなぁ。


関連:米政府、長期化覚悟で継続使用へ 普天間飛行場:産経自動ニュース作成G