4月13日のニュース

スクエニ、iモード「ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット」:GAME Watch

iモードでいつでもパンチラが!つかまさかとは思うけどパンチラ削られてないでしょうな。

普通の傘でチャンバラするのはもうよそう!時代はブロードソード・アンブレラだ!:デジタルマガジン

意外に持ち手と鍔の部分に打撃力がありそうだから、ヴィータグラーフアイゼンみたいに逆さに持って相手のテンプルを狙えば良いよね。(絶対駄目)

「ツイッターを疑え!」を疑え:smashmediaはてブ

電車の中吊りを見た時点で「否定的な論者を呼んで公開オナニーか」と思っていたけど、どうやらそれすら失敗している!

すぐに絡まるデスク周りのコード・ケーブル類をスッキリ整理する方法:はてなブックマークニュース

こういうの読むと「ふむ」と思うけどまずやらない。それこそが問題だ…。

そこはまさかの地獄絵図、タイの地獄寺「ワット・パイローンウア寺」がひどいすごいこわい:ザイーガ自動ニュース作成G

こういうのは壮大なリョナニーなんじゃないかと思っちゃうな。地獄絵とか見るとやけに女体が多かったりしないだろうか。

MMORPGを1人で12アカウント同時に操作する人の環境:オレ的ゲーム速報@刃魔天

夢の環境というか地獄というか。EVE Onlineはシステム的に指示さえ出しちゃえば後はフルオートだから、12アカ動かす事自体できるだろうけど、やって楽しいかと言われると…。

20代男性が結婚相手の女に求める料理は「カレー」うまいカレーすらできない女は存在価値なし:カナ速HK-DMZ PLUS.COM

ちょっと捻った美味しいカレーとか作られちゃうと弱いよね。茄子カレーとか良いよね。茄子が好きなだけですけど。更に事前にその茄子で手淫とかしてると良いよね。いや良くねえよ。

35 昆布(東日本):2010/04/12(月) 17:14:17.76 id:e1r+ykKi

なんだかんだ言っても女の子のほうが料理はできる子多く感じるけどねえ。

手捏ねでパン作ってるような子を嫁に貰えば良いんじゃないの

手捏ねでパンを作るのは面倒なだけで簡単だから、別にそういうのは良いんじゃないかな…。
それより冷蔵庫の中に入っている適当な食材と常備されている数種類の調味料を使って、味のバリエーションを付けた料理を何品か作れるような技術が素晴らしいと思う。野菜炒めひとつ作るにしても、量を1人分から2人分にして、目分量で作っても味付けがある程度きちっとしてるとか。