4月18日のニュース

イケメン武将たちが1冊に!「愛しの戦国武将BOYS」:コミックナタリー

表紙の雰囲気といい、帯の「イケメン武将に討ち取られたい!」といい、女性向けアンソロジーかくあれかしという風情だなー。

「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校:痛いニュース(ノ∀`)

普通に入学してもハブられるのは目に見えている…。これは女装して入学するしかないな!と思ったけど、それなら別に女子高に入学すればいいな。
よし、おとボク2買おう。

ネタじゃなく限界ぎりぎりでヌけた画像を評価しあうスレ:暇人\(^o^)/速報HK-DMZ PLUS.COM

自転車のサドルとかミニパトカーの画像みたいに、今はそこに抜ける要素は何もないけど、イマジネーション次第で要素を色々追加できるやつが凄い好きだなぁ。
前にも書いたけど、虹裏で見た「最近オナホの画像で抜けるようになった」っていうレスとかも凄い好き。人間は想像力を働かせればどこまでも幸せに生きられるんだ…。

韓国艦沈没「魚雷直撃」との分析:日経Ak

浮遊機雷魚雷直撃が濃厚になっちゃうと相当キナ臭いなぁ。北朝鮮の海軍力なんてあってないようなものだから、その線はないんじゃないかと思ってたんだけど…。

「噴火?仕方ないよ」、何事にも動じないアイスランドの人びと:AFPBB News

動じても仕方ないという諦観が強いんだろうね。日本で地震が仕方ないのと同じで、元々活火山があるんだから仕方がないというか。

「婚外交渉は地震をもたらす」、イラン聖職者:AFPBB News

道理で日本は地震が多いわけだな…ってやかましいわ!