4月22日のニュース

Valve,「Left 4 Dead 2」のDLC第一弾「The Passing」を4月22日にリリース。前作のキャラクターとの熱い再会もあり:4Gamer.netカトゆー家断絶

新キャンペーンは,アメリカのジョージアにある町を舞台にしたもので,前作の主人公達との感動の(?)再会があるようだが,詳細は不明。ウワサによると,ちょっと驚きの展開が待っているらしい。

前作の4人が新種ゾンビとして登場とかだったら嫌だな。

サイバーフロント,「アーセナル オブ デモクラシー」「フォー ザ グローリー」「マウント&ブレイド ウォーバンド」の完全日本語版を今夏発売:4Gamer.net

サイバーフロントはもうパラドゲーは全てローカライズする勢いだな…。有難いけど大丈夫なんだろうか。経営的な意味で。
まぁとりあえずは買っていきたい。お値段据え置きになるといいなぁ。

radiko、伊集院光の番組に録音アプリのアクセス集中−接続できない状態に。録音アプリのアクセスを制限:AV WatchugNews.net

途中でエラー出たのはこのせいだったか。
月曜の深夜1時から3時までの番組だから録音したくなる気持ちは分かるんだけどね。ラジオは基本的に聞き逃したらそれっきりだし。

影武者、「汁なし」提供開始!二郎系×シーザーサラダ?:アキバ総研ugNews.net

通常のラーメンの具のほか、卵黄・コールスロー・キュウリ・トマト・粉チーズ・揚げニンニク・シーザードレッシングが入っている。

一見、騙されたと思って食べてみて騙される感じだ…。
あと新メニューもいいけど、夜間における豚ダブルの売り切れ率をなんとかして欲しい。豚が食べたいのに!

面接官「特技ははてなダイアリーとありますが?」:凡人症候群まなめはうす

なんだろうこの懐かしいものを見たような気持ち。

おまいら髪切るときなんて注文してんの?:【2ch】ニュー速クオリティ

「髪は適当に…。あ、頭を洗う時は顔におっぱいをぎゅーって押し付けて下さい!!」

理解不能なジャンル、属性多すぎワロタ:日刊スレッドガイドカトゆー家断絶

普通に理解できるジャンルばかりじゃないか…。もっとこう、巨大な女性に食べられるフェチとか、去勢フェチとかそういうのを挙げるべきなんじゃないだろうか!

“マクラ”強要にマニア衝撃「地下アイドル」地獄生活とは:ZAKZAK

同事務所には現在、“地下の2大勢力”と呼ばれる有名ユニットの少女も含まれており、マニアの間では動揺が広がっている。

ニュース自体はどうでもいいけど「地下の2大勢力」は格好良い。敵対しているアイドルを箱とファンごと腹腹時計でぶっ飛ばしたりするんだろうな…。

「脳トレ」効果に疑問…英で1万人実験:読売魔天

効果がないというより、従来言われていたような効果はない、という話なんだろうけど。
それについてはまぁそうだろうなーと思う。