4月23日のニュース

「Crysis 2」のアニメーションデザイナーに最も影響を与えたのは小島監督のMGS4:doope!

光学迷彩を用いたスニーキング・ミッションという共通点もあるからなぁ。別にCrysisもMGSもそれがメインではないけど。

ガンダムファンの帰れる「GUNDAM Cafe」ができたんだ! こんなに嬉しいことはない:GA Graphicカトゆー家断絶

店内のぬるオタにイラッとした時はもちろん修正して良いんだろうな!カップルとかどんどん修正してやる!!11

焼き肉デートにおける男らしい振る舞い8パターン:スゴレンHK-DMZ PLUS.COM

男らしさをアピールするために生肉を手づかみでガツガツ食べればナオンはコロリと落ちる。そして食中毒でコロリと死ぬ。

【グロ注意】リアルガチャピンパンがきもい:ニュース2ちゃんねるeverything is gone

良かれと思って目をつけたのがまさかこんな事になるなんて…。

【ニュー速夜遊部】キャバクラ派vsおっぱいパブ派                  vs アニメ派:アルファルファモザイク

162 泡箱(埼玉県) :2010/04/22(木) 17:23:24.89 id:SBhslsHn

最初は友達や先輩がおっぱいにむしゃぶりついてるの見るのきつかった

なにその慣れたくない光景…。
まぁしかし風俗に知り合いと一緒に行くのは嫌だなぁ。ホモソーシャル過ぎる。男の娘と一緒に風俗に行って、戸惑っている様をニヤニヤ見ているとかなら…。俺は何を言っているんだ。

高速新料金迷走「ぶれてない。新しい政治だ」:産経

ここのところ本格的に「ブレてないですよ!俺をブレさせたら大したもんですよ!」みたいな事になってきたな!