4月26日のニュース

海外サイトが選ぶ『最もセクシーなカプコン格ゲー女性キャラ』TOP5:Game*Spark

おいおい、3回読んだけどエレナが入ってないじゃない!!どういう事なの!!!!

【画像有】 静岡県警の巡査部長(36)がブラジリアン柔術の世界大会で優勝 顔が物凄く怖い:暇人\(^o^)/速報魔天

身長176センチ、体重115キロの柔道、総合格闘技経験者で、現在はブラジリアン柔術の白青クラスチャンピオン。それに加えてこの容姿。これほど暴力団対策課向きの人材もおるまい…。

妻の節約術、夫は疑問視?=スーパーの「はしご」、やめて−ネット調査:時事ドットコム

男性にこうした節約術を嫌う理由について聞くと、「節約ややりくりに意味がない」とする答えが最も多く、「細かい管理をされると悲しくなる」「モチベーションが下がる」などの意見も。

設問の作り方にもよると思うんだけど、投じた労力を利益が上回ってるかが重要だと思う。
主婦なら1円や10円のためにスーパーをハシゴするより、買い物をさっさと済ませて他の家事をやった方が良い場合もあるだろうし、日々の光熱費を気にするより、ペットボトルの飲み物を買わないようにするとか、リターンの大きいところを節約して欲しい。

これが正しいイッキ飲み 11.4秒で日本酒1升ペロリ:スポニチ

まぁやりたい人たちだけでやっている分には…と思ったけど、優勝者の人はちょっとアレだ。

山下さんは「出された酒は飲み干すという、正しい飲み方を伝えたかった。来年は10秒を切りたい」と、ほのかに赤い顔でご満悦な様子だった。

正しい飲み方…。飲み会の席なんかでは間違った飲み方でお願いしたいところ。

ネット回線速度トップ100都市、6割以上がアジアに―中国:レコードチャイナ

上位100都市のうち48都市を日本の都市が占めるなど、62都市がアジアの都市で占められている。

さすが日本。この回線速度もエロが支えているのだろうか…。