4月27日のニュース

あの“銀英伝”がブラウザゲームに! ゲームオン,「銀河英雄伝説 Online」(仮)の開発および全世界でのサービスを発表:4Gamer.net魔天

ゲームオンでしかもブラウザゲームという時点で大分がっかりしたけど、リリース後には多分もっと(ry
何かの間違いで大傑作になると良いな…。

「アフター二郎にキクぜ。」「下の自販機では買えません。」コレいったい何のキャッチコピー?:ロケットニュース24(β)ともよしお前もなかなかやるな

グラソー・ビタミンウォーターは近所のコンビニでもやたら推していたけど、毒々しい色合いと「スタイリッシュでしょう!!」感のせいでまだ飲んだ事ないなー。
とりあえずアフター二郎に関していえば、後味がべったりとして濃い味の飲料が合うと思う。具体的にはドクターペッパー。二郎の後のドクターペッパーはさらっとしている…。

急に黙り込む女の子:2ちゃんねる実況中継酔拳の王 だんげの方

こういう根拠はないけど夢のある話は心の片隅で信じていきたい。


関連:【閲覧注意】アイドルを並ばせ尻を突き出させ目の前でウ○コをさせる…ウ○コ枕営業の実態:アルファルファモザイク酔拳の王 だんげの方
つい最近そんな同人読みました…。
あと「うんこ枕営業」というキーワードからはもっとハードコアなものを想像するよね。

「ママ鉄」急増中…子に付き合い自分もとりこに:読売

出版と同時に始めたインターネットのママ鉄コミュニティーの登録者は、650人に上る。

急増中…。まぁ密かなブームみたいなものかな。