4月28日のニュース

司会者決定!5月5日(水・祝)放送『今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧』:NHK-FMブログー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

☆丹下 桜さん

(第一部/前9:20〜後5:30)

榎本温子さん

(第二部/後5:30〜前1:00)

なんという90年代感。それでなくとも俺の彼女が司会をやるとなると聴かないわけにはいかないな!

『ラブプラス+』各都道府県のDSステーションでご当地彼女を獲得しよう!:はちま起稿

ゲェー!とうとう恐れていた事態に!!これこそ彼氏力が試されるな!!

中国オタク的にオトコの娘マガジンはさすがにまだキツイらしい:「日中文化交流」と書いてオタ活動と読むBRAINSTORM

中国オタもまだまだ功夫が足りないようだな。ありとあらゆるフェチを己のものとする事で世界はますます広がるというのに。

速水もこみちが引きこもりニート役に:痛いニュース(ノ∀`)

鋼鉄天使くるみpure」の頃の上條誠つれてこいやー!!
いやまぁあれも大分どうかとは思うけど。

パフォーマンス禁止!アキバホコ天再開で協定:読売ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

清濁併せ呑む気概がないなら再開しない方が良いんじゃないかなぁ。もはやそういう街でもない気がするし。

銭湯で心肺停止、全裸の4人が必死の救命:読売

見出しに全裸はいれなくていいと思うんだけど…。
まぁでもわざわざ服を着てから救命してたら助からなかったかもしれないか。

女優の6割「性的な接待を持ちかけられた」:朝鮮日報

6割となると思っていたより多いなぁ。基本的には隠そうとするんだろうから、下手したらもっと高い可能性もあるだろうし。(深層面接がどの程度信憑性あるのか知らないけど)