5月4日のニュース

肉食を名乗るなら抑えておきたい、世界の珍味・グロテイストな肉料理11種:ザイーガAk

ここに鯨肉ランクインしちゃうんだ!見た目は刺身と変わらないのに…。

とりあえずプリキュアに変身して駅地下街を守ってきた:すくいぬ

ピーチ登場で特殊効果まで。これは…徐々にエスカレートしている!

出版会局長「日本人は紙質や装丁にこだわりがあるから電子書籍は成功しない」:痛いニュース(ノ∀`)

なるほど。日本独自の流通路を作る必要があると思いつつ、特に具体的な対応策はなくて、電子書籍が米国で成功したからといって日本でも成功するとは限らないんじゃないかなーと思っているわけか。俺がグーグル先生なら「もしかして 無策」と表示してるところです…。

「結婚して」交際相手をサバイバルナイフで刺した女を逮捕 東京・町田:産経

逮捕されたのは介護士の芹沢美奈子容疑者(45)。芹沢容疑者は「結婚について聞いても煮え切らないので、興奮して爆発してしまった」と容疑を認めている。

結婚なんて制度があるからこうなる!結婚禁止しろ!!111ぬ
しかし実際はサイバイバルナイフが規制されるのであった。

女性の耳に息吹きかけた容疑JR社員逮捕:日刊スポーツカトゆー家断絶

逮捕容疑は3日午前8時20〜30分ごろ、JR山陽線加古川西明石間を走行中の新快速電車で、兵庫県姫路市のパート女性(42)の背後から、耳に息を吹き掛けるなどの行為をした疑い。

息を吹きかけるなど、の「など」が気になるけど。まさか本当に息を吹きかけただけで…。