5月5日のニュース

全世界のRTSファン待望「StarCraft II: Wings of Liberty」の発売日が7月27日に決定:4Gamer.netカトゆー家断絶

おおー!7月24日に世界同時発売かー!日本以外の世界同時発売!!
あれ、おかしいな、分かっていた筈なのに涙でモニターが…。

動物っぽい足になれる義足(動画あり) : ギズモード・ジャパン

夢の逆関節!!足が不自由な人の義足とかがこういう感じで進化したら凄い格好良いなぁ。実用性はちょっと分からないけど。

イイダコの躍り食いは動物虐待―PETA:HEAVEN

シロウオとかホタルイカの踊り食いなら衛生的な問題もあるし、批判されるのもまだ理解できるけど、タコ類の踊り食いは足をぶつ切りにして出すタイプのやつならどう考えても既に死んでるからなぁ。
なんかもうPETAは本当に見境がないというか…。

ネトゲでPKって何がいけないの?:時は来た!それだけだはてブニュース

MMORPGロールプレイングゲームである以上、システム的に許容されているのであれば、PKだろうと何だろうとそれは遊び方のひとつだと思う。
逆にそういったプレイヤに不快感を与える要素を徹底的に取り除こうとするタイトルの多さに辟易させられる。

ホタルイカフィギュア人気 リアル追求、発光もバッチリ:朝日カトゆー家断絶

よく見ると天然の可愛らしさがあるけど、なんか食べ辛くなるな…。