5月9日のニュース

反撃ののろし!?人間を襲う動物たちの画像特集:カラパイアAk

4枚目の画像は普通に見るとそうでもないけど、カバが時速40キロ以上で走り、大きい物では体長4メートル、体重2.5トン、下あごの犬歯は50センチに達する場合もあるという辺りの情報を踏まえて見ると、危機感が10倍ぐらいアップするな。連中、場合によっては肉も食うぞ!

気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調:【2ch】ニュー速クオリティはてブ

マスコットブームも終局であるカオス局面に踏み込んだという事か…。

夜に秘密の姿を持っていた教師、ばれてクビに:らばQ自動ニュース作成G

デスメタルシンガーの哲学教師という存在はちょっと哲学的な気もするけど。

地鶏弁当にブロイラー「歯応え違う」ホテル客見破る:47NEWS

客から「昔から田舎の実家で地鶏を食べていたが、何となく歯応えが違う」と指摘があり、発覚した。

なんという違いの分かるお客…。
でも逆に言えば毎日食べてるレベルじゃないと分からないという事なんだろうし、色んなところで露見しないままにこういう問題は起きてるんだろうなぁ。