5月12日のニュース

4人Co-opも搭載!『Call of Duty: Black Ops』の更なる詳細が明らかに:Game*SparkHK-DMZ PLUS.COM

友達がいないせいでMW2の2人Co-opすらままならないのにBOでは4人Co-op実装!!111

旧XBLの『Halo2』プレイヤーがついに最後のひとりに:Kotaku JAPAN,

強制的にゲームが終了してしまった時には泣いたよ。でも僕らの友情と冒険、そしてこのゲームへの献身は僕らをひとつの家族にしてくれた。

笑った。なんか世界を救う大冒険をしてきた人みたいになってるなぁ。

超芸術トマソン:隙間一行

トマソンに該当する単語って海の向こうにはないのかな。なんかありそうなもんだけど。

もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで:47NEWSeverything is gone

制御棒の挿入に失敗…。つまり原因は原子力童貞だった事!