5月13日のニュース

夢の"トッピング全部のせピザ"がリーズナブルに実現 - ドミノ・ピザ:マイコミジャーナルugNews.net

オー、ファット!と書こうと思ったけど、日本のピザって見た目それほどファットじゃないんだよな。もっと見た目をファットにしてくれないと…。

女の子はエッチな目で見てくる男性がスグわかる!「気持ち悪い視線」ガジェット通信

「やだ、この人エッチな目で見てくる!」という蔑みの目にはドMも敏感ですよ!

腹ぺこな時に見てもわりと平気な史上最悪の機内食ワースト5:GIGAZINEカトゆー家断絶

機内食って元々それほど美味しくなさそうだけど、これは酷い。戦時糧食でも最近はもう少し美味しそうだよな…。


関連:飛行機のファーストクラスで出される豪華な機内食の写真いろいろ:GIGAZINE
この差!!

あの頃のテキストサイト界隈にあった派閥的なもの:テキスト王駄文にゅうす

テキストサイト」という括り自体、内部に色んなカテゴリを内包した大雑把なものだからなぁ。今の個人ニュースサイトとかも割とそうだけど。

ノーブラで外出したことはありますか?:ワコールまなめはうす

いやー、ノーブラで外出なんて考えられないですね。やっぱり落ち着かないですし。

一風変わったはく製作品展、ロサンゼルスで開催:AFPBB NewsAk

オーケー、好事家のみんなのために1番グロい画像にリンク貼っておいたよ!