5月14日のニュース

睾丸に超音波を当てることで精子の生産を止め、安全な避妊ができるように:デジタルマガジン魔天

なぜか爆破レンジみたいなものを想像してしまった。
栗山千明様に爆破レンジを指差しながら「最新の避妊法を試してみたいからそこにキンタマ突っ込みなさいよ」と言われて、「ええー!あ、でもじゃあという事はキンタマ爆破すれば同衾くらいはしてくれるのかなこれ!」という戸惑いの中で爆破されて、悶絶している姿を嘲笑された後で野晒しにされたい。


関連:熊本大学工学部伊東研究室・爆破レンジ:YouTube

超ヘルシーじゃないハンバーガーの数々:エルエルD.B.E三二型

この肉と油とチーズが織り成す阿鼻叫喚。これこそがハンバーガーだよ!
まぁ食べたくはないけど。

3回以上見てまた見てもいいと思う映画:VIPPERな俺

好きな映画は大抵3回以上見ると思うけど、それはそれとして、ポール・W・S・アンダーソンの「ソルジャー」が凄い好きでなぁ。暇だとつい見ちゃう。

留学して酷い目にあった:ワラノート

いやー、こんなリア充ストーリー読まされて酷い目に遭った!

フィンランドの企業、「ぬいぐるみの休暇」を提案:エキサイトニュースカトゆー家断絶

「標準」プランには、同国北部の町ロバニエミに行ってサンタクロースを訪ねるツアーなどが含まれるほか、ぬいぐるみは休暇の様子を撮影した写真とともに持ち主のところに帰ってくる。

これ自分でぬいぐるみ持って旅行に行ってこそ面白いんじゃないかと思うんだけど…。