5月17日のニュース

恵比寿に肉握り専門店「加藤商店 肉寿司」:ネタフルはてブ

肉寿司という響きには非常に惹かれるものがある。そのうち生肉むしゃむしゃしに行きたい。

「デニーズ 秋葉原中央口店」は5月15日オープン:アキバ総研

秋葉原は飲食店だらけになりつつあるなぁ。それで便利になった面もあるんだけど…。

はじめてのラーメン二郎:デイリーポータルZ

二郎は店舗によってかなり違うから、その店の経験者に連れていって貰うのが安心だと思う。

どこもかしこも猫まみれ…猫500匹が暮らすフロリダの猫王国が大変なことに:らばQ

きちんとお金をかけて土地を整備して、自分で面倒を見ようというのが偉いなぁ。


関連:加藤元名人に「野良ネコ餌やり禁止」近所に迷惑、地裁支部判決:産経
元名人も山とか買えば良いのかも。

女性の冷え性対策に。子宮を暖める「よもぎホットシート」:良品生活HK-DMZ PLUS.COM

実用とロマンを兼ね備えた商品だな。今後は「あの人も子宮を温めているんだろうか」とか妄想していきたい。

下着姿でお札ばらまく、277万円回収…名古屋:読売カトゆー家断絶

男性は精神疾患で入院歴があり、男性の家族は「現金700万円を持って、家を出た」と話しているという。同署などが残りの現金の回収を急いでいる。

家族たまったもんじゃない…。