5月18日のニュース

ピーター・モリニュー氏が作る人気シリーズ最新作「Fable 3」に,PC版発売の可能性が浮上:4Gamer.net

PCゲー時代から忠誠を誓っていたファンのためにも、なんとかWin版の発売をお願いしたいところ。最近みんなPCゲーマーに冷たいよ…。

男の娘がアキバを歩く様子を観察してみた:アキバBlog

外を歩いていても指さしたり、声を出して驚く人は見かけず。複数で来てる人(カップルとかグループ)の人がすれ違ってからあとで顔を見合わせて話をしてるくらいで、基本的は凝視する人もおらず、多くがスルー状態。

ある時期から秋葉原でもしょっちゅう見かけるようになったからなぁ。それこそイベントではいない方が珍しいし…。
ところでどうも「男の娘」という言葉が独り歩きしているような印象を受けるな。女装している人全般を「男の娘」と呼ぶ事については何らかの組織を立ち上げて抵抗していきたい。

西部警察・大門スペシャルショットガンの謎:MGCMC BONDCHOPAk

ヘリからスコープのついたショットガンで、海面を走るボート上の犯人を狙撃できるのは団長くらいのものであろう…。

ついに盗撮で逮捕されて実刑くらって帰ってきたけど質問ある?:働くモノニュースeverything is gone

色々な意見があるだろうけど、なんかどうやってもモテない不細工はどう生きるべきかみたいな事を考えてしまうな。

女子生徒の上履き74足窃盗で同志社大生逮捕 京都:産経

同署によると、男子学生が今年1月ごろ、インターネットオークションに出品していたのを署員が発見したという。

趣味ならまだしも密売とな!いや趣味でも駄目だけど。

ナポリピザ、棺おけの木材でこんがり!?検察当局が調査:AFPBB News

イタリア南部の都市ナポリ(Naples)の名物「ナポリピザ」が、墓地から掘り出されたひつぎの木材を燃料に焼かれている可能性が浮上した。

独特の風味が癖になりそうな燃料ですね…。