5月19日のニュース

ノンゲーマーがゲームをしない9つの理由:Kotaku JAPANカトゆー家断絶

第1位が「興味ない」だから「そうか」としか言いようがない…。
というかこの手のアンケートは一般的に「なぜ興味がないのか」を教えて貰わないと駄目なんじゃないかなぁ。
どういうゲームだったら興味あるのか、とか。

スーパーマンとバットマンの「最終回」:漫棚通信ブログ版Ak

2冊とも予約した!
あとヒライ氏のとこでも引用してるけど、これ良い話だ。

ライターに選ばれたのがアラン・ムーア。彼がこの作品のライターの座を得るのに、OKをもらうまで編集者の首を絞め続けたという伝説があります。

いわゆる「伝説」なんだろうけど、アラン・ムーアだからやってても驚かない。

亜美真美の女児ぱんつが出品→落札者がかぶって変態コール 「兄ちゃん!×2 とかちつくちて〜 in十勝」の合宿がすごすぎた。:さざなみ壊変everything is gone

十勝川温泉の観月苑という旅館で開催された合宿には、オンリー参加者のうちなんと150人が参加。

アイマスP界隈の団結力は目を見張るものがあるなぁ。

「小さく」見せるブラ:エキサイトカトゆー家断絶

実はすでに“ボリュームをすっきり見せる”機能を持つ「フルカップ」なるブラは存在する。
でも、今回の『小さく見せるブラ』は一味違うみたいだ。従来の「フルカップ」ブラジャーでは、バストを小さく見せることには成功しているのだが、胸を寄せたり谷間の強調はしてくれない。

コンパクトに見せながらも谷間は強調したいのか。女心は複雑怪奇…。(内閣総辞職

秋葉原に腐女子の楽園−ボーイズラブをテーマにしたバー出店へ:アキバ経済新聞

メニューにもBL要素を盛り込み。「生BL」(=生ビール)や、「王道カップリングカクテル」(=スタンダードカクテル)、「や●い汁」(=野菜ジュース)など、ユニークなネーミングのものをラインアップする。

腐女子の苦い顔が思い浮かぶようです。

離婚式「最後の共同作業」が盛況:毎日魔天

式後に、離婚を思いとどまったケースもあった。

なにその面倒臭さ…。結婚式に続いて呼ばれた方もたまったもんじゃないな。