5月21日のニュース

しゃべるのもメールもダメ、ソーシャルメディアだけで1カ月コミュニケーションできるか? 米で実験:ITmedia Newsカトゆー家断絶

日常生活において図らずも同じような実験を試みてしまっている人は沢山いそう。

俺が子孫を残すにはもう奇策しかない:ぶる速-VIPAk

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/05/03(月) 21:35:28.64 id:YQE8lc160

子孫を残せないってことは世界がお前のDNAを望んでないって事だ

それが世界の選択か。まぁでもそうよね。自然淘汰よね…。

ロンドン五輪 マスコット発表…「かわいくない」の評も:毎日魔天

そもそも可愛いを目指してない感じがするなぁ。

シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助ける:ロイターHK-DMZ PLUS.COM

強盗らは医学生を蹴り、地面に倒して携帯電話や音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」を取り上げようとしたが、黒装束に身を包んだ「忍者」たちに気づいて逃げて行ったという。

シドニーの街中で黒装束に身を包んだ忍者集団に襲われたら誰でも逃げる…。


関連:Ninjas defeat muggers:Metro.co.ukTwitter / torsalt
強盗を追い払った忍者戦士流の教師、Kaylan氏の画像だそうで。なんというLOVEサバイバーな流派。