5月28日のニュース

「ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子」予約受付開始!100個セットも:アキバ総研カトゆー家断絶

また100個セット…。いかに満点彼氏を自負しているとはいえ、キス用とキス用とキス用で3個買うのが限界です…。


関連:彼氏力が試される「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円:アキバBlog
関連:ラブプラス+とのコラボに向けて熱海のかまぼこ屋がアップを始めてました。:読みゲー
蒐集癖オタからすると、食べ物は保存がきかないからちょっと悩ましいところなんだよなぁ。かまぼこ板を活用するとか手はありそうだけど。

海外の反応 ゾンビ肉お食べよ:隙間一行魔天

2 :2010/05/25

国際的なゾンビ保護条約を侮辱する気かよ、日本。

日本が伝統的にゾンビ肉を食してきたかどうかは問題じゃない。

これは世界中のゾンビの為に禁止するべきなんだよ!

またゾンビ保護団体か!調査のためだよ!調査のため!!

2000キロカロリーもある超高カロリーシェイクが「アメリカで最も体に悪い飲み物」として話題に:GIGAZINE魔天

むしろ写真に写っているだらしない体型の女性が気になる。これはだらしない!好きだ!

当ブログは「復活」したわけではありません。ごめんなさい:Half Moon Diaryはてブ

あとまあ、休止中にちょっとありまして、ほとんどの大手ニュースサイト様には取り上げていただくことが望めなくなっているのですね(苦笑)。なのでテキストサイトとしてやっていくことは難しいなあと。
 その点、カトゆーさんは歪みなさすぎて恐縮なんですが。

なんかちょっと色々とアレだなぁ。事情を知らないから何ともいえないけど…。

キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる:痛いニュース(ノ∀`)

キアヌ・リーブスとかジョニー・デップは、どれだけ変な格好をしてもイケメンはイケメンという残酷な現実を不細工に突きつけるために生きてるの…。何なの…。

園児の下半身撮影容疑、元保育士を逮捕:読売さざなみ壊変

調べに対し、三上容疑者は「面白半分でやった」と供述しているという。

もう半分が気になります。

売春婦を連続殺害か 英・切り裂きジャック研究の学生:朝日カトゆー家断絶

「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」というニーチェのアレを彷彿とさせる…。まぁ卵が先か鶏が先かみたいな話はあるだろうけども。あとこれ2000人くらいが書いてるだろうけども。