5月27日のニュース

蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」:ワラノート

仕方ない。こうなったら断腸の思いでSS組とルミナスに退職して貰って、代わりに満と薫、それに5のダークプリキュアを非正規雇用する事で手を打とうじゃないか!いや喜んでねえよ!こちとら断腸の思いだよ!!

まとめ「かーずSP」の管理人かーず氏が電車内でエロゲをプレイしたことについて」:Togetter

オナホマイスターの手を逃れたかーずを待っていたのは、また地獄だった。
ライター活動の後に住み着いた嫉妬と羨望。
声優との付き合いが生み出したソドムの街。
正義感と嫉妬、ぎすぎすとけまらしさとをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここはインターネットのゴモラ


次回「Twitter」。
来週もかーずと地獄に付き合ってもらう。

またです…コンビニに車突っ込む「アクセルとブレーキを間違えた」:ZAKZAK

この手の事故は、車における最大の脆弱性である「人間が操作している」という点をなんとかしない限り起きるからなぁ。

なぜ市街地に?ローマ、ミラノにハチ大群:日刊スポーツカトゆー家断絶

夜になり、養蜂(ようほう)業者が呼ばれ巣箱を置いたところ、ハチは巣箱に入ったという。

そんなあっさり入るものなの!

英タイムズとサンデー・タイムズ、ネット版を全面有料化へ:AFPBB News

個人的にはこけると思うんだけど、仮にニューズ・コーポレーション系のメディアが有料化で成功したら面倒臭いなぁ。