5月31日のニュース

声優・田村ゆかりさんが購入した水の量がハンパない件:世界一かわいいよ!ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

沢山の水を摂取するという事はその分だけ水分を出すという事でもあるんだよね。いや深い意味はないけど!深い意味はないけど!


関連:新郎新婦「浄化した互いの尿」で乾杯 愛確かめる結婚式のイベント : J-CASTニュースー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
出した直後に飲めば衛生的にそんなでもないらしいから、直飲みすれば浄化する必要もないし、参列者もちょっと得した気分になるしで一石二鳥。

ちょwwwもぐらいたwww:ニコニコVIP2cheverything is gone

ところで畑のそばで見かけるペットボトルの風車は本当にもぐら除けの効果あるんだろうか。水を入れたペットボトルで猫除けに通じるものがあるような、ないような…。

わいせつ容疑で高校教諭逮捕「妹が欲しかった」:47NEWSはてブニュース

女子生徒は7日、自分の交際相手のことについて冨山容疑者に相談していた。冨山容疑者は翌日、「風邪をひいたので看病して。相談にも乗る」と自宅に呼び出した上「交際を生活主任に話すぞ」などと迫ったという。女子生徒が学校側に相談し発覚した。

妹について完全に勘違いしているうえに最悪のやり方…。

パキスタンのスパイ?インド警察がハトを「拘束」:AFPBB News

ハトは現在、警察の監視下にある空調の効いた部屋にいるという。

空調の効いた部屋に…。どうやら鳥権は守られているようだな。

折りたたみ電気自動車「Hiriko」、ドイツで披露:AFPBB News

ちょっと想像とは違ったけど確かに折りたたまれてる!!


関連:「自動車購入農家、実は買ってなかった」NHK謝罪 3年前のインド特集で:産経HK-DMZ PLUS.COM
空調とかついてないモデルのタタを買ってたやつかな。それは3年前じゃなかったかも…。