6月1日のニュース

巷で噂のBLバーがオープンしたのでさっそく体験してきた:カフェオレ・ライター

後で行かない。というかこれを求めてるBL好きの人っているのかなぁ…。
別にそっちの人でもないのに余計なお世話だろうけど、物笑いの種みたいでなんか嫌なんだよな。

iPad を落とすと画面にヒビが入るらしい:/.j

iPad を石畳に画面側から落とすと、簡単にヒビがはいるようだ。

ジョブズiPadで殴り続けると死ぬ」みたいな話だ。

肉とチーズが10段! ロッテリアが国内最大級のタワーバーガー:産経

確かにかなりファットだけど、海外のファット食品に対抗するにはまだ綺麗すぎる!もっとチーズをでろんでろんハミ出させて、ケチャップもどっばどっば掛けるんだ!挟み方もずれずれな感じで!

露の海賊“漂流刑”に批判 殺害のつじつま合わせ?議論呼ぶ:産経

海軍はしかし、海賊から武器を没収した上でゴムボートに乗せ、沿岸から約600キロの沖合で“釈放”。国防省はその後、ボートの発する信号が1時間後にレーダーから消え、海賊らは「死亡したとみられる」と発表した。飲料水や食糧は与えたとしているが、ボートの測位システムは取り外してあったという。

普段のロシアが見せるおそロシアっぷりを考えれば、予めボートに設置しておいた爆薬で1時間後に吹っ飛ばしていてもおかしくはない。

全裸ハイキングは「わいせつ行為」ではない、男性が勝訴 スイス:AFPBB News

人の少ない道を選べば全裸でハイキングしても問題ないだと…。

既存政治に「NO!」、コメディアン新党がアイスランド市議選で圧勝:AFPBB News

ナール党首は同日夜、公共テレビRUVに次のように語った。「ベスト党に恐れを抱く必要はない。なぜならばベスト党はベスト(最高)だからだ。われわれが求めているのはベストなものだけ。でなければ、われわれはワースト党(最低党)かバッド党(ダメな党)と呼ばれるだろう」

ベスト党の党首ジョン・ナール氏は、アイスランドでは有名なコメディアンだ。党公約は、「クリーンな政治」「市営プールでの無料タオル提供」「市動物園にシロクマを!」など。

何この不安感…。
とはいえ日本も人の国を心配してる場合じゃないか。むしろ実現可能っぽい公約を掲げている事と市議選である事を考えれば、日本の方がよほど…。