6月12日のニュース

プレデターと戦う日本代表!殺し屋ハンゾー=ルイ・オザワの勇姿に注目:eiga.comAk

ハンゾーは日本人の殺し屋で、刀を武器にプレデターと1対1の死闘を繰り広げるという設定。

あれ!ヤクザじゃなくなってる!
まぁヤクザの殺し屋なのかもしれないけど。

北朝鮮に支配されたアジアやアメリカ本土への侵略が描かれる「Homefront」のショッキングなトレイラーが登場:doope!Ak

年表を見ても2020年代北朝鮮アメリカ軍を崩壊させる流れがイマイチ掴めないな…。
あとさりげに日本は北朝鮮というか、北朝鮮が半島を統一した後の朝鮮共和国と同盟結んでる事になってる!

パキスタンの映画のポスター:エルエルugNews.net

恣意的な選択があるのかもしれないけど、なんでどれもこれも血なまぐさいの…。

外国人の質問「日本でしか買えないスゲェものって何?」:誤訳御免!!

レインボー食品とか、アメリカでしか買えなさそうな物も結構あるよなー。

「蓮舫氏はテレビ用大臣」渡部元副議長 慌てて「内閣の華」:産経魔天

民主党渡部恒三衆院副議長は11日、TBSの番組収録で、蓮舫行政刷新担当相について「テレビの時代にはああいう大臣が1人いることは国民の人気を取るのにはいい。テレビ用大臣だ」と述べた。

まぁお爺ちゃんの言う事だから…。