6月14日のニュース

牛を獣姦した男が、罰としてその牛と結婚させられる―インドネシア:HEAVEN自動ニュース作成G

「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」

獣姦をひと夏のアバンチュールみたいに…。

結婚式の後、牛は近くの川で溺死させられ、アリッツも水に飛び込んで清められた後、着ていた服は不浄なものとして海に流されました。

しかも牛が不憫すぎる…。

「あやしい者でない」と免許置き2万6千円強盗:読売

怪しいとか怪しくないとかいう問題じゃない…。

免許返納の高齢者に特典つけたら…交通事故減った:読売

高齢者の運転に原因があるとみられる交通事故件数が前年同期と比べ、3%程度減少していることがわかった。

同課によると、4月末までの半年間で、県内の対象者23万6977人(4月末現在)の約1%に当たる2273人が、運転免許証を自主返納。

交通事故の減少が即運転免許証の返納に結び付けられるのかまだはっきりとは分からないけど、仮にこれが根拠のある数字だとすれば、もっと積極的に返納させるというか、いっそ基準を設けて免許を強制的に返納させた方が良いんじゃないかと思うんだけどな。

マンホールから出た瞬間はねられ、女性死亡:レスポンス自動車ニュース

岐阜県警・岐阜南署によると、女性がマンホールから出ようとしたところ、進行してきたクルマが直撃。

その女性は結局なんなの…。
書いてないだけでそういう作業員の人かなんかだと思うけど、それならそう書くような気もする。

ボイラーに腕がはまって2日、生き延びるために自分の腕を切断:CNNAk

「マッドマックス」とか「SAW」を連想させるような話だ…。
でもこれよく切れたなぁ。命が掛かっていてもなかなか切れないと思う。

幸い、隣人がメッツ氏を2、3日見かけていないことに気付き、警察に通報した。

近所付き合いってこういう時に大事だなー。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢「日本人になりすませ」文科省への電話指示、ノルマも:産経ともよしお前もなかなかやるな

関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。

そこ書類に書いてなくて関係者談なんだ。