6月20日のニュース

毎朝、豆乳とリンゴジュース割って飲むと痩せる:スチーム速報 VIPeverything is gone

痩せるかどうかは他の生活習慣にもよると思うけど、この辺のミキサーで作る何がしって美味しそうだから試してみたいなぁ。まずミキサー買うところからなんだけど…。

米男性、最も低い音の発声に成功 ギネスに認定される:APカトゆー家断絶

これほど文章で伝わり難い記録もないなー、と思ってたら動画あったので下に。


関連:世界で一番低い声、記録更新(動画あり):Tokyo Fuku-blog
関連:Roger Menees sings lowest note ever recorded:The Examiner
実際聴いてみるとビックリするほど感動しないなー!

泥酔状態のカナダ人男性二人、全裸で泥まみれの状態で発見される:AP

警察官が泥まみれでルイストンの道沿いに座っている男(22)を見つけた。また、すぐ側の溝には同じく泥まみれの男がはまり込んで気を失っており、どちらも全裸で完全に泥酔状態だったという。

なにそのコントみたいな酔い方…。

石原東京都知事、「性描写漫画の作者は卑しい仕事」:Japanimate.com

また知事は「芸術家と言えるかどうか知らないが、(条例改正で)描き手が無言の制約を受け、圧力を感じて描きたいことも描けなくなるということなのだろう。その連中が、そんなことぐらいで描けなくなるなら、そんなものは作家じゃない」と言及した。

首都の知事が、至って合法的なある職業について卑しいと言い切っている事もそうだけど、表現を規制できる側にいる人間が、規制される側である作家に対してこれかー。