6月21日のニュース

ヨーロッパの歌姫、日本の国民的アニメソングをカヴァー:BARKS自動ニュース作成G

クレモンティーヌとメイヤが、それぞれアニメソングのカヴァーアルバムを発売する。

メイヤもカバーアルバム出すの。しかもジブリ…。
もっとなんかこう、どうせだったら電波ソングとかやって欲しいなぁ。

野鳥の会はすごいメンコを売っている:CHOP-ME-NOT DIARYD.B.E三二型

ニックネームが何ともいえない味を出している…。とりあえずアスリートに対するTBSよりは好きかも。
あとこのメンコは違うみたいだけど、通販サイトを見ると野鳥の会って色々とオリジナル商品を作ってるんだなぁ。アウトドア用の装備なんてなかなか良さそう。


関連:Wild Bird

「瞬かない目」サッカー場大の軍用飛行船、建造中:WIRED VISION

側面に「I'm Watching You」って書いて欲しい。

サッカーは魔術85%、練習15%:MURAJIの戯れ言so-net blog版

・犯罪者で構成されるスワジランドのプロサッカーチーム。懲罰大隊ならぬ懲罰サッカーチーム

笑った。そんな漫画ありそう!

PCで遊べる無料オンラインFPS 9作品のスクリーンショット比較 : はちま起稿カトゆー家断絶

実際プレイしての感想も大体同じだから困る。この辺のやつはグラフィックのレベルとかフィールドの狭さも似たり寄ったりだし。

住居侵入容疑の男携帯忘れ戻って逮捕:読売

風呂場に携帯電話を忘れたため、午後9時過ぎに戻り、部屋の前にいた女性らに、「今ここに入っていて、携帯電話を落とした。返してほしい」と言ったという。到着した同署員に事情を聞かれ、容疑を認めた。

半分観念してたのか、それとも本気で返ってくると思ったのか…。

直腸内にガラス瓶の男性、手術4時間でようやく取り出す―江蘇:サーチナ

男性によると、ガラス瓶が体内に入ったのは17日午後7時ごろ。ただし、どのような経緯だったかは話さなかった。

まぁ「朝、目が覚めたら肛門に電球が入っていた(ソース消滅)」とか「裸でキッチンのカーテンを吊ろうとしたところ、バランスを崩して後ろに倒れ、テーブルの上にあったじゃがいもが肛門にイン」とか、突然の事故で肛門に異物が入るなんてのはよくある事さ!


関連:ヘアスプレーの缶を肛門に詰めてしまった37歳の女性:HEAVEN
これは2009年の記事。

缶の摘出をおこなったのはMirandolina Prisca医師。しかし女性は手術が成功した後も、この太い缶をどのように尻に詰めたのかは最後まで言わなかったそうです。

もしかして宇宙人によるアブダクションが原因なんじゃないかな。

外交部、中国に「太極旗毀損映像」削除を要請:中央日報

一時、韓国でも日本国旗をじゃんじゃん焼いてたような気が…。