7月13日のニュース

ぶっかけ定規「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」:アキバBlog

これは確かに凄い…凄い頭悪い…。いや、良い意味でね。(免罪符)

17歳だからいいんです! 井上喜久子、田中敦子の制服コスプレ:おた☆スケ魔天

ああ、これは…ありだね…。全然ありだね…。

テレビを持たない人に聞く!テレビのない暮らしってどう?:Ameba Newsー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

「テレビがないのは友人や彼に会いたいときの口実になる。『テレビを見たいから今から行っていい?』のひとことで、誰かの家にあがることができます。一人で見るのは寂しいけれど、一緒に見るのは楽しいな、なんて思ったり……へへ。テレビなくてよかったっていつも思いますよ」

ゲェー!可愛い!!このシチュエーションは薄い本でどんどん使うべき!!

何これ食えるの?アメリカサイトが選んだ世界のやばい魚料理トップ6:カラパイアugNews.net

塩辛以外はちょっと食べるのに勇気が必要だなぁ。
というかこの手の発酵食品とかを見るといつも思うんだけど、アンモニア臭の凄いやつとかはそれこそ何で食べようと思ったの…。

まさか?警察署に包丁男「金を出せ」すぐ捕まる:読売

畠山容疑者は「金がほしかった。警察署に行けば、金があると思った」と供述しているという。

どういう事なの…。

アルカイダが雑誌発行、爆弾製造など「便利なスキル」を公開:AFPBB NewsAk

世界にゾンビが溢れる日に備えて入手しておきたいような気はする。

露スパイ事件、「素人仕事」にKGBの元凄腕たちが憤慨:AFPBB News

少し前までスパイ事件そのものを陰謀みたいに扱ってたのに、いつの間にかスパイとしての腕が悪すぎるという話になってる…。