7月21日のニュース

オタクの祭典“Comic-Con International”が宗教団体の標的に:ジーパラドットコムカトゆー家断絶

オタク自体が一種の宗教だから、排他的な宗教家がムキムキするのは理解できる気がする。

水を入れて混ぜるだけ!できたてのおモチが楽しめる「もちの素」発売へ:東京ウォーカー移譲記章

何故か真っ先に「手淫に使えるのでは!」と思ってしまったのでもう駄目だ。

地味に後味悪いコピペ:もみあげチャ〜シュ〜Ak

地味じゃない!全然地味じゃないぞこれ!派手に後味悪い!
あと154の切なさは異常。

幻のスズメバチ、名古屋に定着か 専門家「街路樹増え環境改善」:中日

女王バチは自ら巣作りができず、他のスズメバチの巣へ単独で侵入し、女王バチを殺して巣を乗っ取るという独特な習性を持つ。

容赦ない習性だなぁ。
にしても珍しいとはいえスズメバチが定着というのも、めでたいやらなんやら。

「祈りの方角間違えた」インドネシアのイスラム令訂正:CNN移譲記章

インドネシアからだとどっちに祈ってもメッカというより宇宙の方角じゃないかと思うんだけど、祈りさえ重力にひかれるという事なのか。