7月22日のニュース

なんとあの「Spore」がアクションRPGに!ディアブロ風味の「Darkspore」は,4人までの協力プレイが魅力:4Gamer.net

「Spore」自体、もう少しゲーム性をプラスすると相当面白くなりそうだったから、こういう発展の方向は正しいんじゃないかと思う。
まぁ買うかどうかはさておき…。というかまず本家「ディアブロ3」が出ない。

TENGAの本社へ行ってきた(女だけど):TuiTuiugNews.net

「男性社員は試作品を試さなければならないので、

どうしてもプライベートオナニーと仕事オナニーがあります。

仕事オナニーは多いときは十何個の試作品をひたすら試す必要があるので結構ハード。

1日でできないこともあります」

仕事オナニー!そういうのもあるのか…。
でも仕事となると男性社員だけにやらせるのは少し不公平。そこで女性社員と男性社員が二人三脚で仕事オナニーすれば、業務内容も公平、進捗は向上と一石二鳥なのではなかろうか。(そういう意味ではオリエンタル工業とかも興味あるな)

タミヤの名刺はプラモデル:WIRED VISION

お洒落だなー。実用性はさておき、自社製品を名刺にしてアピールするのは良いよね。
TENGAオナホールを名刺代わりに配れば良いのに。(配ってそうだけど)

はてな民って本気で「俺達がネットを作っている(キリッ」とか思ってそうで気持ち悪いよねw:ライフハックちゃんねる弐式ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

2chみたいに雑多な人が利用しているコミュニティにおいて、他コミュニティに対するこういう意見が出てくるっていうのはなんだか不思議だと思う。

生徒にペンチ見せ「乳首挟んだら痛い」:日刊スポーツ

久々にミルコさんの箱に入れておこう。

入れ墨見せ、9歳女児を恐喝:読売アルファルファモザイク

入れ墨を見せて小学女児から500円を脅し取ったとして熊本北署は21日、熊本市清水新地7、無職酒井正治容疑者(58)を恐喝容疑で逮捕した。

58歳にもなって…。

「悪いのう。食い逃げじゃ」ナイフで牛丼店店員脅す…岡山:読売everything is gone

「悪いのう。食い逃げじゃ」などと言って代金を支払わなかった疑い。調べに「腹が減ってたまりませんでした」と供述しているという。

なんか笑った。そこ標準語なんだ。

水力発電用ダムに「テロ攻撃」か、死傷者も ロシア・北カフカス:AFPBB News

ダムにテロ攻撃っていうのも意外と怖いなー。三峡ダムとかあれ爆破されたらどうなっちゃうの…。