7月25日のニュース

ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々:コナミスタイルHK-DMZ PLUS.COM

出来については色々と悩ましいところなんだけど、折角だから全員セットでポチった。
WF系のやつとかを買うつもりがない以上、公式のやつくらい買っていかないと寂しいし。

プーチン首相、スパイに「明るい未来」を約束「裏切り者はろくな死に方しない」:産経2NN

米国でのスパイ団摘発は「裏切りの結果だ」とし、「裏切り者はろくな死に方をしない。たいていは酒かクスリにおぼれてのたれ死にする」と語った。また、「裏切り者」の名はすべて把握していることを確認した。

近々体内から大量の放射性物質が検出される死体がアメリカで発見されそうなコメント。


関連:あの「タフガイ」が暴走?プーチン首相、ハーレーを走らせる:AFPBB News

子供はほどほどに汚い環境で育てよ!清潔すぎは免疫力を弱める―中国紙:レコードチャイナ

日本だってそうだけど、ずっと清潔な環境で生活できるわけじゃないからね。